2019-01-01から1年間の記事一覧

牧場物語 はじまりの大地②

こんにちはあおです。 前回の記事を書いた時、1年目の冬!って書いたんですけど、住民と仲良く無さすぎてカウントダウンの時寂しかった(2人しか集まらなかった)ので、ちょっとやり直しました! 現在1年目の夏です。毎日住民に話しかけてると、1年目の夏に誕…

真・女神転生をプレイしてきた。その2

皆さんいかがお過ごしでしょうか? あおです。今日は真・女神転生シリーズをプレイしてきました。 ざっとプレイログ的なものを…前回はたしかフォルナクスでやめてしまったのですが、今回はめちゃくちゃ進めてます。 ぶっちゃけエンディング迎えちゃいました……

THE ICE 名古屋 レポ

こんにちは、あおです。 きょうはTHE ICE 名古屋千秋楽公演ということで、拙い文ではありますが、レポートを書きたいと思います。演技順はもう適当です。 そこまで覚えてないので あと、ごめんなさい!すぽーんと記憶が抜け落ちてるので 覚えてる所だけ…オー…

名古屋旅行記()

こんにちは、あおです。 今日は名古屋にいます!ということで今日明日は名古屋旅行のレポという名の小学生の日記を書きたいと思います。とりあえず4時起きですよ。眠いです。 5:30の始発に乗って、さらに乗り継ぎだったんですけど、7:45発なのに着いたの6:30…

牧場物語を始めました。

こんにちは、あおです。 おい!ファイアーエムブレムはどうした!?ってなってる方いらっしゃるかと思いますが、ここ最近はやってません(๑>؂•̀๑)テヘペロ Switchで牧場物語のミネラルタウンのなかまたちのリメイクが出ると聞いて久しぶりにやりたくなっちゃいま…

海のお話(いう名の沖縄旅行の話)

今週のお題「海」ということで今週のお題が海なので2年ほど前に行った沖縄旅行のお話。 今更なのでうろ覚えな所もありますが…沖縄には10月の頭に行きました。おやすみを頂き、2泊3日の旅行でした。私、強烈な雨女を自負していたのですが、幸い旅行中は雨は降…

今頃自己紹介

あお と申します。 超にわかフィギュアファンです。日露中心に色んな選手を応援しています。最近は女子に傾き始めてますがみんな好きです。 ライストは基本的に追えません。見れる時に見てるのでTL観戦が多めです。 後で見ようと思いつつ…(๑>؂•̀๑)テヘペロ応援…

ファイアーエムブレムをプレイしてみた。

第2回目の投稿です。パソコンが役に立ちません。何故スマホのWiFiアンテナはきちんと仕事しているのに、パソコンのWiFiアンテナはろくに仕事してないのか…皆様こんにちは、お腹の弱いあおです(お腹が弱いは余計である)。今回はTwitterでも話題となっていた「…

真・女神転生をプレイしてきた。

どうもこんにちは。あおです。 第一回目の更新をどうしようか悩みに悩んだ挙句、最近プレイしている女神転生シリーズについて書こうと思いました。 あ、ネタバレするんで、未プレイの人は注意ですよー! このくらいスペース開ければいいかしら?もう少し? …