2020-01-01から1年間の記事一覧

ドラクエビルダーズ2 3週目始めました

こんにちは!Аотиです。 今日は今やってるドラクエビルダーズ2の3週目をやっていきたいと思います。 髪色と肌、目はこんな感じ船の所はサクッと進めました。 船長〜からっぽ島に着いたところ写真撮ったら上手く撮れなかったチ───(´-ω-`)───ン そう言えば今回…

ドラクエビルダーズ プレイ日記

こんねては!Аотиえす!今日は今もうアホみたいにプレイし続けている ドラゴンクエストビルダーズについて書きます。私がよく見る配信者様がよく被っている帽子が欲しくてついうっかり「アレフガルドを復活せよ」をはじめちゃいました。と言っても2週間くらい…

Аотиが考える!紀平梨花選手の凄いところ!

みなさんこんにちは!Аотиです。Twitterでちらっと話していたのですが、私が好きな選手の1人、紀平梨花選手についてちょっと書こうかなと思います。題名のとおり私が考える紀平選手のすごい所をまとめました。 語彙力は皆無に等しいですが熱意だけでも受け取…

超個人的!好きなプログラム(日本男子編)

おはこんばんにちは、Аотиです。 フィギュア関連の記事はお久しぶりです。もうすぐ新シーズンですね!楽しみですね!と言いたいところですが、この新型コロナウイルスの影響で試合はどうなるのか…不安になりますね… さて、新シーズンを前に、個人的に好きな…

ドラクエビルダーズ2

こんにちはАотиです お久しぶりです。今シーズンが突然終わってしまって不完全燃焼なАотиです。 さて、今日は好きなプログラムをまとめようと思ったのですが、上手く言語化が出来ないので、今日は今もうアホみたいにやってる「ドラゴンクエストビルダーズ2」に…

四大陸予想

こんにちは、Аотиです。今日は、前に質問箱にありました、四大陸選手権の予想をしてくださいとのことだったのでブログにしたいと思います。(某ジャッキーさんに対抗してみた) あくまでも私個人の予想なので、「あ、にわかがなんか言ってるなー」位で留めてくだ…

今頃全日本感想

Аотиです。 お久しぶりです。あけましておめでとうございます。さて、Twitterを見てくださってる方はお分かりかと思いますが、質問箱より、全日本の現地での感想をお願いしますと頂いたので書こうと思います。私は21日の女子フリーを見に行きました。 入場は…