四大陸予想

こんにちは、Аотиです。

今日は、前に質問箱にありました、四大陸選手権の予想をしてくださいとのことだったのでブログにしたいと思います。(某ジャッキーさんに対抗してみた)
あくまでも私個人の予想なので、「あ、にわかがなんか言ってるなー」位で留めてください。間違っても「なんで○○が載ってないんだ!」とか、「○○は違う!」とかはやめてくださいね…傷つくんで

まずは男子から

1位、羽生結弦選手
私の中ではダントツ1位で揺るがなかったです。
完成度の高さはダントツだと思ってるので!
怪我にだけは気をつけて欲しいですね

2位ボーヤン・ジン選手
四大陸は割と調子いいイメージが個人的にはあります。
精度の高い4Lzを見たいですね!
ファイナル以降の情報がないですけども…

3位鍵山優真選手
個人的期待も込めて3位です!
公認のパーソナルベストは245程ですが、これはジュニアの点数なので…
Twitterでも言ってましたが、鍵山くんはノーミス出来れば表彰台乗れると思ってます!(あくまでノーミス前提😭)

他に候補としてはハンヤン選手やジェイソン選手もあるんですけど、なかなか予想が難しいですね


女子

1位紀平梨花選手
大きくミスしなければって感じです。ルッツと4Sを入れるかは分かりませんが、ノーミス出来れば大丈夫だと思います。
2位ユヨン選手
ユースオリンピック見てて、これは紀平選手といい勝負するのでは!?と思いましたが2位かな?という予想です。

3位テネル選手
安定してるなーという印象から3位です。
何となく感が強いですけどノーミスなら3位くらいにいけるかな?という予想

他に樋口新葉選手も候補に上がったんですけど、そこは3A次第という感じです。

語彙力無さすぎてこれでは某ジャッキーさんも涙目ですね!