超個人的!好きなプログラム(日本男子編)

おはこんばんにちは、Аотиです。
フィギュア関連の記事はお久しぶりです。

もうすぐ新シーズンですね!楽しみですね!と言いたいところですが、この新型コロナウイルスの影響で試合はどうなるのか…不安になりますね…
さて、新シーズンを前に、個人的に好きなプログラムというか、好きな演技をまとめようかなと思います。
順不同です。ランク付は個人的にあまり好きじゃないのでしません。

鍵山優真選手「タッカー」
https://youtu.be/IDU46q9l3Ok
1番好きなのはコレオが入ったこちら!コレオ最高すぎやしません??みてて幸せになれると勝手に思っているコレオです!
めちゃくちゃ好き!

羽生結弦選手「バラード第1番」
https://youtu.be/MVTHGfRy6Gg
四大陸でプログラムを変更してきましたね!
言葉を失う美しさ、素晴らしいの一言です!otonalも好きなのですが、今シーズンの中では私はこれ!
音ハメブラケットが好きすぎて何回も見てました‪(笑)

宇野昌磨選手「Great Spirit」
https://youtu.be/H04CiXcYduA
今シーズンは苦しいシーズンでしたが、全日本で見事に調子を戻してきました!DOMOもいいのですが、やはりこれ!
特に全日本の演技は何度見ても泣きます←
3Aの後のイーグルの時に人差し指を立てるのなんかぐっとくるんですよね〜演技の度にこういう細かい所を変えてくるところ、控えめにいって最高です。



今日は日本男子3人にまとめました(本当は女子とかもっと書きたかったけど、途中で疲れたという言い訳をしておきます)
もうちょい語彙力が欲しいですね

おわり←