ドラクエビルダーズ2 3週目始めました

こんにちは!Аотиです。
今日は今やってるドラクエビルダーズ2の3週目をやっていきたいと思います。
f:id:niwaka_15:20200908185715j:plain
髪色と肌、目はこんな感じ

船の所はサクッと進めました。
船長〜

からっぽ島に着いたところ写真撮ったら上手く撮れなかったチ───(´-ω-`)───ン
f:id:niwaka_15:20200908185902j:plain

そう言えば今回は無限素材に頼らずクリアしてみようと思います!
どこまでやれるかな‪w
ムーンブルクあたりで挫折しそう‪w

んでサクッとルルのお願いをクリアし
f:id:niwaka_15:20200909114305j:plain

戦闘もして、次の日〜ってところでここまで
(写真横になりまくりなのはご愛嬌、次書く時はちゃんと編集しときます)

ぶっちゃけもうモンゾーラにいるんだけど、ちゃんとブログにしたいですね(そもそも語彙力ないけど)

ではでは〜