Аотиが考える!紀平梨花選手の凄いところ!

みなさんこんにちは!Аотиです。

Twitterでちらっと話していたのですが、私が好きな選手の1人、紀平梨花選手についてちょっと書こうかなと思います。

題名のとおり私が考える紀平選手のすごい所をまとめました。
語彙力は皆無に等しいですが熱意だけでも受け取っていただければ幸いです。



①3A
紀平選手といえばやはり3Aですよね!
彼女の3Aはとても力強いと感じています。びゅん!って飛ぶ3Aがとても好きです。
18-19シーズンと比較して格段に成功率と質が上がり、GOEも稼げるようになりました。
4Sを練習中ということもあり、そのおかげもあるのかな?と感じています。

②エッジエラーがない
私は3Aもいいけどここは凄い強調したいです!
紀平選手はLzもFもエッジエラーがないんです!完璧にLzならアウト、Fならインで踏み切ってるんです!
そんな紀平選手もジュニアの頃まではFにエラーをもっていたそうです。つまり、シニアに上がるまでにエラーを完全に修正してきたのです。凄すぎます!


③音の拾い方がうまい!
音の巫女とTLにいる方が呼んでいるのを見かけたのですが、本当に音を丁寧に拾って演技をしているのが良く分かります。ステップにしろスピンにしろとても上手く音を拾ってるな〜と感じます。

伝えたいことは山ほどあるのですが私の語彙力ではこれが限界です…
ごめんなさい…


ではまたどこかでお会いしましょう←