2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場物語を始めました。

こんにちは、あおです。 おい!ファイアーエムブレムはどうした!?ってなってる方いらっしゃるかと思いますが、ここ最近はやってません(๑>؂•̀๑)テヘペロ Switchで牧場物語のミネラルタウンのなかまたちのリメイクが出ると聞いて久しぶりにやりたくなっちゃいま…

海のお話(いう名の沖縄旅行の話)

今週のお題「海」ということで今週のお題が海なので2年ほど前に行った沖縄旅行のお話。 今更なのでうろ覚えな所もありますが…沖縄には10月の頭に行きました。おやすみを頂き、2泊3日の旅行でした。私、強烈な雨女を自負していたのですが、幸い旅行中は雨は降…

今頃自己紹介

あお と申します。 超にわかフィギュアファンです。日露中心に色んな選手を応援しています。最近は女子に傾き始めてますがみんな好きです。 ライストは基本的に追えません。見れる時に見てるのでTL観戦が多めです。 後で見ようと思いつつ…(๑>؂•̀๑)テヘペロ応援…

ファイアーエムブレムをプレイしてみた。

第2回目の投稿です。パソコンが役に立ちません。何故スマホのWiFiアンテナはきちんと仕事しているのに、パソコンのWiFiアンテナはろくに仕事してないのか…皆様こんにちは、お腹の弱いあおです(お腹が弱いは余計である)。今回はTwitterでも話題となっていた「…