牧場物語 はじまりの大地②

こんにちはあおです。
前回の記事を書いた時、1年目の冬!って書いたんですけど、住民と仲良く無さすぎてカウントダウンの時寂しかった(2人しか集まらなかった)ので、ちょっとやり直しました!
現在1年目の夏です。

毎日住民に話しかけてると、1年目の夏に誕生日設定してもおめでとうの一言は言ってもらえるんですね!(3回目位なんですけどまず自分の誕生日に住人に話しかけたことない)
最近某女性実況者さんにハマってまして、1年前の動画でしたけどこの牧場物語をプレイされてたので見てました。そしたら仲良くしてると住民さんからプレゼントもらえると気づいて、まぁまえの状況からでも良かったんですけど、何となくやり直したくなりました。

状況を…
・ウキウキまちづくり1が完了。
・ウキウキまちづくり2があと1つ
・アレン、ティーナが登場済
・ハンマー、オノが、鋼までランクアップ済

といったところでしょうか?
ウキウキまちづくり2のあと1つというのははちみつを10個というクエストです。

春のうちに蜂の巣を集めておけば問題ないでしょう。(夏は蜂の巣が取れないので)
コンボサービスを目当てに20個集めておけばOKです!

毎日住民に話しかけてますがだいぶ時間が取られますね…
今日は誰、今日は誰みたいな方式じゃダメなんですかね…

ちなみに結婚相手はアレンにすると決めてるので頑張りますね!()

ということで酔っ払いが更新しました!

またねー

おわり!