名古屋旅行記()

こんにちは、あおです。
今日は名古屋にいます!ということで今日明日は名古屋旅行のレポという名の小学生の日記を書きたいと思います。

とりあえず4時起きですよ。眠いです。
5:30の始発に乗って、さらに乗り継ぎだったんですけど、7:45発なのに着いたの6:30とか1時間なにしてん?って話

結局ゲームしてました←何もないんで

無事、特急しなのに乗りまして…
f:id:niwaka_15:20190803080753j:plain
なんの意味もなく…?()
いや、ぶっちゃけ1列間違えましたよね(わかる人には分かる)
ちなみに本日の服装は、ピンクベージュ(?)のシャツにネイビーブルーのスカートです。(垢名があおなので青いものを身につけないと存在意義が…(ry)
ちなみに明日はネイビーブルーのワンピースです()
さすがにメイクまで青にするのは色的に抵抗があるのでブラウン系です。もちろん。

名古屋に到着した途端、何をしようか決めてないただのアホなのですが、とりあえず名古屋城には行きたかったので行こうってなりました。
残念ながら天守閣には入ることが出来なかったのですが、流石名古屋城ですね!
大きさはもとより、綺麗です!二の丸庭園?も広くていいなー!ってなりました。
帰りにまさかの信長様?のおもてなし武将さんがいたので、ソワソワしながら写真撮ってもらっちゃいました!嬉しい!
武将は政宗様が好きなのですが、信長様、めちゃくちゃ声もイケボでダンディーだったんですよ!
素敵でした〜

その次は名古屋市科学館へ!
暇つぶし程度に行ったのですが、とても面白くて大人も楽しめるいい所でした!
今度は誰かと来たいですね‪w

その後は道に迷うことが多く、ほとんど何もしてません(T^T)
18時のチェックインに何とか間に合ったので、私は現在ホテルでゆっくりしてます←
お酒飲みに行きたいのででかけまーす!

明日は本来の目的であるTHE ICE!
なるべくレポート頑張ります!